ページトップ

☆有難う御座いました☆BMW Z3クーペ 2.8 売約済

 車名:BMW グレード:Z3クーペ 2.8 年式:1999年(H11年) 型式:GF-CK28 車検:H24年11月29日 所有者歴:複数オーナー 走行距離:86,000Km 修復歴:無し ボディカラー:オックスフォードグリーン 内装:タンレザー
 装備:運転席、助手席、サイドエアバック ABS 本皮シート 
 備考:ディーラー車 整備手帳、取り扱い説明書有り 社外イカリング(コロナリング) Mクーペタイプホイール 社外ナビ

1999年式 BMWZ3クーペ 2.8です。


 独特のデザインは他に同じようなデザインは無いと思われる個性派の BMW Z3クーペ2.8.

 その中でもさらにこの車両はオックスフォード・グリーンの外装とタンレザーの内装で超個性派のBMW Z3クーペです。


 外観は小傷エクボが少々あるものの大きな傷へこみも無く、逆に良くみると若干補修あとが分かるほど、色に深みがあり艶やかな感じでした。 おそらく前オーナーさんはイタズラ傷を気にされ綺麗に塗られたのではと思いました。 よって年数の割りに色艶があり大切に扱われてきた印象てした。


 内装はタンレザーのシートも擦れ傷等は少々有りますが、ダッシュボードの浮き等は無くウッドパネルも綺麗で傷、割れ等は気づかない位パリッとしており、今の日本が少しひと段落したら落ち込んだ気分を吹き飛ばし元気になれるような春のドライブに便利で快適なナビゲーションも着いており、それも正常作動しております。 リアのラゲッジスペースはゴルフバッグが二名分載るとされておるようで、ゴルフや旅行はもちろんですが、今は控えていただきたいのですが日用品や食料品を大量に買い込んでも、オシャレなサイドテーブルを持ち帰るのも大丈夫なスペースがある、使い勝手の良い大人のクーペではないでしょうか。


 助手席にて試乗しましたが、2.8リッターストレートシックスは心地よいサウンドを奏で滑らかに回転を上げ調子の良さをアピールしているかの様子でした。


 そして写真でもお解かりいただけると思いますがBMWの特徴の一つ四灯ライトをさらに主張するイカリングと呼ばれるコロナリング着きで、BMWらしさを際立たせる演出もしっかりされております。 さらにMクーペ(おそらく純正品)のアルミホイールがBMW好きにはたまらないですよね。


 現オーナーさんはそんな個性的で魅力たっぷりのこの車両を綺麗なうちにもっとかわいがっていただける方にお譲りしたいとのお気持ちです。尚、現在エアバックランプが点灯しております。


 尚、上記内容はお客様からお預かりした情報を元に作成しており、現状販売となります。
 修復歴、走行距離等を第三者の機関に確認を取ったものではない事をご了承下さい。


 この車両は愛知県にて使用中です。


 個人からの委託車両で消費税はかかりません。


 下記金額にリサイクル料と月割り自動車税をお支払いただきます。


 購入を前提の見学等お申し込みは、電話又はメールにてお問い合わせ下さい。


 宜しくお願い致します。           <売約済み>有難う御座いました。            

 


» ページトップへ戻る

Copyright © 2009 Ideal Auto Car All Rights Reserved.